• スタッフ

新型コロナウイルス感染症の対策についてのお知らせ

いつもザリラックスサロンエレガンスをご利用頂き誠にありがとうございます。

当店では日頃より、スタッフ、サロンの衛生管理を徹底しておりますがこの度の新型コロナウイルス感染症予防対策のため衛生管理をより一層強化しております。

当サロンの対策として


・スタッフのマスク着用の徹底


・お客様施術前後の手洗いうがいの徹底


・ドアノブや美顔器等の人の手の触れる箇所の消毒


・スタッフの除菌カードの着用


お客様におかれましては、


・発熱が続く、強い倦怠感がある。咳が出る等体調の優れない場合はご予約の変更をお願いいたします。


・ご来店の際はサロンに入る前に玄関外に設置してある消毒剤で手指消毒をしてお入りくださいませ。


・感染症予防のため、お持ちでしたらご来店時はマスクの着用をお願いいたします。 ※当面の間スタッフは施術以外でも常時マスクを着用させて頂きます。


スタッフの体調管理には十分に気をつけておりますが万が一体調が優れない場合、急遽担当スタッフの変更や ご予約の変更をお願いすることもございます。


ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。


新型コロナウィルス感染症対策のお知らせ

上記の対策を徹底した上で、当サロンは当面通常営業とさせていただきます。


こういうときこそ心と体の休息に当店をご利用頂ければ幸いです。


少しでも明るく、元気な気持ちになれますようスタッフ一同笑顔でお待ちいたしております。


#ザリラックスサロンエレガンス #大人の隠れ家サロン #大人の隠れ家サロン #新型コロナウィルス対策

29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示